トップレス女相撲、土俵で女の体と体がぶつかり合い汗を飛び散らせ押し合う。
onnnasumou-704
裸一貫、己の肉体のみで戦いに挑み、相手を倒せば勝ち。単純シンプルな日本式格闘技今回はなんと身長180cmの超のモデルクラスの長身女力士・雪城まどかが登場する。その抜きん出た高さで相手を地面から釣り上げて投げ出す。小兵の杉波さくらは対抗できるのだろうか…? ぶつかり合う肉体に飛び散る大粒の汗。カメラアングルや演出にもこだわり、女相撲をより美しくよりダイナミックに。胸或いは尻に自信をもった美女達がガッチリ組み合い、ハイレベルな闘いをみせてくれます。意外にも明るく爽やかにお茶の間で楽しめる相撲作品です。
onnnasumou-705
体格差が歴然、180cmから釣り上げられたらひとたまりもない。
onnnasumou-1143
スレンダー系のお姉さんだから、かなり色っぽい。
onnnasumou-706
二人ともヘトヘトでお疲れの様子。
onnnasumou-707



女子相撲 改 其の四

(アキバBV動画配信ページ)

● 雪城まどか:180cm B85 W60 H87
● 杉波さくら:159cm B84 W61 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分

身長180cm長身美女力士が登場する。土俵の上で女子がマワシ一つでぶつかり合う。純粋に己の肉体のみで勝負しあう姿は、美しくも官能的。二人の美女の汗が混じり合い、土俵に滴らせながらも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。余計なものを一切排除し、体一つで相手を倒す。
そういった一手一手の迫力をスローモーションも交えじっくり堪能。日本が誇る究極の格闘技である女子相撲の魅力が余すところなく詰まった作品です。
身長差で相手を釣り上げる。足を持ち上げ体勢を崩させる三所攻め。最後は意外な結末を迎える刺激的な試合。ローアングルで食い込みや汗の様子が克明に映し出されており、すごくいやらしい。よりエロティックに、マワシ付けシーン、土俵入り等マニアックな要素も収録で「ヌケる」相撲作品です。これが女子相撲の真髄、是非ダウンロードしてお楽しみください。






カテゴリ
タグ