愛原ゆあ、闇相撲10番勝負!勝利するまでポニーテールは振り向かない!
onnnasumou-752
男と女が土俵で相撲勝負。たった1勝でも挙げれば彼女の借金を帳消しにしてくれるという地下社会の闇相撲。ここでは女性がマワシを締めて大の男に戦いを挑む。10戦中たった1勝でいいのだ。勝算は無きにしもあらず…。男女の体力差は歴然だが、巧緻に立ち回って相手を崩せばいい。相手を見つめる彼女の眼差しには闘志が漲っている。テレビでも小柄力士が重量力士に勝つ場面は普通に何度もお目にしてきたはずだ。気持ちさえ折れなければ勝算はあるはず…たぶん(汗
onnnasumou-753
決してか弱い少女ではない。立派な体格がある女力士の愛原ゆあ。
onnnasumou-1146
体格的にはそれほど遜色ない。ただ男は若々しくてエネルギッシュのようだ。
onnnasumou-754
おっと、男は両手でおっぱいを鷲掴みする暴挙に出た、これは反則ではないのか?
onnnasumou-755
しかし勝負の行方は…む、無念…。
onnnasumou-756



闇相撲 少女力士陵辱 巻の三

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演女力士:愛原ゆあ
● 身長:158cm B86 W60 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:44分

東京アキバの裏地下にある謎の闇相撲協会。まだか弱い少女に無理やりマワシを締めて土俵にあげ、屈強な男と戦わせる姿を見せつける興行を極秘に行っていた。借金のカタに身売りされた少女たちが、裸体を晒してふんどしマワシを締めた力士に仕立てあげられ、男力士たちに無謀な闘いを挑む。
VIPで怪しげな紳士たちの好奇の目に晒される見世物である。しかし、そんな少女たちにも希望の芽がある。男との10番勝負取組みで、マグレでもたった1本の白星を勝ち取ることが出来れば、すべての借金を帳消しにして追われることも無い自由の身になれるのだ。
実力差は大きいが、奇策に打って出るなり闘い方によっては1勝くらいは出来るかもしれない。ただし10連敗してしまった場合は、少女には観衆の眼前で、その場で犯される公開レイプという更なる陵辱が待っている。まさにハイリスク・ハイリターン!






タグ