絶対に負けられないライバル同士の女相撲。バトルの期待する新人が激突する!
onnnasumou-884
人気のバトル女子相撲同門対決シリーズの第三弾にして、レベルの高い渾身の一作が誕生した。身長170cmという恵まれた身体を持ち、今後の期待をも匂わせる二人の美女力士が登場する。そんな二人ゆえにお互いをライバル視するのも必定の龍虎対決。相撲対決は感情剥き出しの闘争心に満ち溢れ見る者を魅了する。ルックスだけでない、汗を飛び散らせながら激闘する本当の女相撲をご覧下さい。
onnnasumou-862
ヒロインチックでカッコ良すぎる春川せせら。
onnnasumou-863
穏やかな笑みを見せる桜乃ゆいな。
onnnasumou-864
長身同士の恵まれた体格を持つ二人のライバル同門対決。
onnnasumou-866



バトル同門決戦シリーズ 女子相撲3

●春川せせら:170cm B83 W63 H88
●桜乃ゆいな:170cm B100 W68 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:57分

バトルの団体内で行われた次世代エース候補同士の相撲対決。女性の白く美しき肉体がエロティックにぶつかり合う。ベッカムのように美しく勝ちたいなんて言っていられない!マニア唾涎の迫力ある女子相撲。ファンの方には絶対に観てほしい本当に特別な取り組みです。

長身アスリート系の春川せせら
キリッとした凛々しい目元、170cmの長身という恵まれた体格はモデル並みの美しさ。ただ高いだけではなく運動選手として鍛えられ経験豊富。しなやかな肉体を併せ持ち全体のバランスが良い女力士。スラムダンクの流川のように全身バネのような彼女が、持ち前の超負けん気で自分よりも重量で勝る相手に勝負を挑む。

爆乳の長身童顔の桜乃ゆいな
男がまず目を向けるのは彼女の胸元。その柔らかで豊かな爆乳に目を見張る。女力士としての資質に恵まれ、長身で筋肉のついた足腰と大きなお尻。さらにルックスは童顔というアンバランスさは、まるでアニメチックな世界。バトルの次世代を担うスターとしての階段を駆け上るのか?この女相撲ライバル決戦を制して名乗りを上げろ。