onnnasumou-894
まさに絶対負けられない闘いが女たちの土俵にはある。
強い女性を求め、ふんどしマワシが似合う女力士として美しさのある女性を求め、伝統ある品格のある女力士を求め、相撲一筋に歩み続けているクラQ学園の女相撲部。彼女は笑顔を見せて相撲が大好きですと言った。そんな人間だから絶対に強くなれるのだ。意思あるところ敵はなし。まるで以心伝心したように女と女の意地と意地がぶつかり合う。野口まりやも参戦するガチ相撲復活祭!
onnnasumou-895
最近は顔面偏差値も上がってきたクラQ学園の女子相撲部。
onnnasumou-896
今回は柔道家2人、合気道1人のトリプル女相撲。
onnnasumou-897
やる気のないものは去れ、諦めたやつは人生で何も残さない。
onnnasumou-898



GIRLS FIGHT 100 格闘家相撲血戦

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:野口まりや、ほか
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分



また新しい挑戦がはじまった。集められたのは格闘技経験がある屈強な女たち。相撲は初めてだが資質の高さは疑いようもない本物ばかりだ。おっぱいとお尻に自信をもった美女たちがガッチリ組み合い、エロスを感じさせないハイレベルな闘いをみせてくれます。
立ち会い早々から素早く相手の廻しを掴み、がっぷり四つテクニック無用の力比べ。負けたくないから、土俵際でも粘る粘る。これが本当の粘り腰なのだ。ガチ相撲ならではの決まり手が続出する。台風が吹こうが、嵐が来ようが、地球が温暖化になろうが、クラQ学園女相撲部の伝統の中で培われた燃える魂が折れる事はない。
ただ相手を倒すのに必死になりふんどしマワシがお尻に食い込んでも気にしていられない。土俵の上で精進あるのみ。果てしない欲望、狂おしい程の渇望が勝利の原動となるのだ。立ち上がれなくなるまで取り組みを続ける過酷な女子相撲対決は無限に続く。







カテゴリ
タグ