onnnasumou-1048
彼女の若々しいはちきれんばかりの乳から目が離せない!
相撲部に所属する女の子たちが、制服を脱ぎ捨てふんどし締めて土俵で大暴れ。次の地区予選大会に向けたレギュラーの座を争う四人の対戦は当然の如く激しいものとなった。最後に土俵のど真ん中に立っているのは果たして誰なのか。突っ張りや上手投げなどの技を無視して、女の感情と力任せのがっつり四つ相撲。真っ向勝負で相手をねじ伏せてこそお互いの力関係を順序づける。今回も同級生アイドル夏海花凛が参戦する。超名門のクラQ女学園らしく美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高の取り組み。勝利の女神は果たして誰に微笑むだろうか?
onnnasumou-1049
女性がおっぱいをぶつけて押し合いへしあいのエロティックな取り組みを行う。
onnnasumou-1050
何度も投げ飛ばして圧倒的な力を誇示して相手をねじ伏せろ。
onnnasumou-1051
日本でただ1つの本物!選び抜かれた者同士、手に汗握る女相撲の世界。
onnnasumou-1052



GIRLS FIGHT 132 日本でただ1つの本物。

(アキバBV動画配信ページ)

● 女力士:夏海花凛、計4名
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:80分

ある外国人から言われた。日本ではあなた達の作品しか魅力がない。ありがたい言葉だ。僕らが一番大事にしてる事がある。それは「やる気」である。そして絶対に自らの限界を決めない事が肝要である。意志あるとこ敵はなし。
女相撲GIRLS FIGHT 132。今回も夏海花凛ちゃんが登場しちゃってます。クラQ女学園の相撲部はルックスレベルが上昇中です。やっぱり可愛いは正義、誰もが応援してくれます。絢爛豪華なアイドル相撲に興奮が止まらない。団体内で行われた注目選手同士の相撲バトルです。これぞクラQ女相撲部ということを証明していく。
相撲技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを両者展開していく。おっぱいを晒して裸一貫でぶつかり合う相撲に複雑な駆け引きなど無用である。体力の限界まで押して押して寄り切るのみ。最後は意外な結末を迎える刺激的な取り組みです。美形アイドル同士によるスーパー女子相撲。隠された強さを見せ付ける夏海花凛。女の子のポニーテールは男子の憧れ。とっても可愛いです。






カテゴリ
タグ