onnnasumou-1054
古い伝統ばかりの相撲界の常識をブチ破るのは彼女たちだ!
クラQ学園の相撲の撮影において一番最初に女性に伝える事がある。それはマニアックな女相撲ファンの存在である。 僕たちが欲するものは、強い弱い、相撲の形式ではない。一生懸命ひたむきに、精一杯がむしゃらにやろう。どんな激しい稽古にも笑顔を絶やすことなく果敢に挑戦するカワイイ女力士たちを応援せずにはいられません。下手投げ、押し出し、吊り出しなどの決まり手も知らずに、ただ力まかせに相手を倒すのに必死の四つ相撲。新入生の夏海花凛ちゃんも土俵の上で熱い闘いを繰り広げる。意思あるところ敵はなし!!
onnnasumou-1055
今回も夏海花凛ちゃんが登場している。あとの三人はまったく知りません。
onnnasumou-1056
この取り組みは結果にこだわる。両者の思惑が交錯した名勝負。
onnnasumou-1057
嬉々として稽古に励み、横綱への道を掴もうとする姿勢も素晴らしい。
onnnasumou-1058



GIRLS FIGHT 134 意思あるところ敵はなし

(アキバBV動画配信ページ)

● 女力士:夏海花凛、計4名
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:80分

四人の女力士がまわしを身に付け真剣勝負。土俵の上で精進あるのみ。両者ともに自分の長所を生かし相手を封じ込めようとする。若い女性の股間とお尻にまわしがグイグイ食い込むその姿は見ていて興奮がとまりません。今回は夏海花凛ちゃんも新しくメンバーに加わり、クラQ学園の女生徒たちが組んずほぐれつの相撲でハッスル!
実力はほぼ互角と思われるライバル同士の対戦。麗しきリトルプリンセス夏海花凛も気迫を見せる。簡単に投げ技は極まらない、マワシを掴ませない。必死の攻めぎ合いが続く。よりリアルな相撲の闘いを見たい皆さんに送るGIRLS FIGHTシリーズ。
単純な技をこなせば良いわけではなく、感情的にも表情的にも抜群なクオリティを兼ね備えた女子相撲の世界。正確無比な上手投げは彼女の代名詞。多彩な技が登場したハイレベルな攻防はマニア超必見。必死に闘う彼女たちの腰のくびれからお尻の美しすぎる曲線に見とれてしまうでしょう。是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。






カテゴリ
タグ