onnnasumou-1067
両者見合って見合って、はっけよーい、のこった!
不気味な呼吸音を響かせて、ついにアイツがクラQ女子相撲部にやってきた。鋼鉄の足腰から繰り出すローリングが、二人のオールラウンダーを地獄の底へ引きずり込む。女力士が見せる本気のぶつかり合い。力を込めて締め上げろ、決着をつけてやる、早くかかってこいよ!負けず嫌いな華奢なロリータも緊急参戦してきた。キュートな顔立ちとむっちりボディが魅惑的な若き女力士たち。闘争心あふれるにらみ合い、土俵際での激しい四つ相撲。食い込むふんどし、飛び散る汗、揺れる乳房、相撲ファン待望のシリーズはまだまだ終わらない!
onnnasumou-1068
今回のクラQ女子は全員が真っ白いフンドシを締めて土俵に登場した。
onnnasumou-1069
今回のメンバーにも夏海花凛ちゃんは含まれていますね。
onnnasumou-1070
華のある美女たちが魅せる白熱した取り組みは必見です。
onnnasumou-1071



GIRLS FIGHT 139 MEGAZUMO2016

(アキバBV動画配信)

●女力士:夏海花凛、ほか計4名
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:63分

あどけない表情と、きめ細やかな美しい白い素肌の可憐な美少女たちが相撲に青春を賭ける。クラQ女子相撲部で行われた注目選手同士の対決。全国大会に向けたレギュラー選抜。ライバル視する同門対決だからこそ絶対に負けられない。
女性が素っ裸になって、ふんどし1つで土俵で闘う姿は、激しくもエロティックに女相撲の魅力を前面に打ち出しています。初体験の連続にも明るい笑顔で可愛く応えてくれました。激しい息遣いとぶつかり合う肢体が貴方の股間を確実に打ち抜きます。
土俵に大粒の汗を滴らせながらも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばす。激しい投げ技と力のこもった四つ相撲。そしてベーシックだが痛烈に効く王道スキルが出た名勝負。若き女力士たちの魂がぶつかり合う本格派女子相撲が完成。クラQ女子相撲部の未来を担う逸材たちのスイングした闘い。二人の身体が宙を舞うハイレベルな攻防が繰り広げられる。
この相撲の取り組みは、激突した両者共に価値を示したものであり、今後の活躍を予感させるに十分な内容だろう。まさに将来の横綱を予感させる風格を漂わせている。勝負の続きはABV動画をダウンロードしてお楽しみください。






カテゴリ
タグ