onnnasumou-1079
GIRLS FIGHT 145 次は東京じゃねえ、君だ!
体と体がぶつかり、鈍い音が相撲部の道場に響き渡る。クラQ女学園の練習はいつも迫力満点です。裸になった女性たちが、まわしを締めて正面からのぶつかり合う。他の余計なものを一切排除し、体一つで相手を倒す日本が誇る伝統の格闘技。若き女力士たちが汗を混じらせながら土俵で闘う。女子相撲は、神事である大相撲とは区別して、スポーツ競技として誕生した。現在ではアマチュア相撲界で欠かせない存在になってきている。臨場感あふれるカメラワークで、女子相撲の魅力を盛り込みました。女性がトップレスで相撲をとる非日常感が興奮のツボをどんどん刺激するでしょう。
onnnasumou-1080
レギュラーを争う女同士の闘いでは絶対に負ける訳にはいかない。
onnnasumou-1081
相撲のスタイルは違うものの、体格や手合いがガッチリ噛み合い素晴らしい内容となった。
onnnasumou-1082
応援してくれるファンの為にも負けられない一戦。
onnnasumou-1083



GIRLS FIGHT 145 次は東京じゃねえ、君だ!

(アキバBV動画配信)

●女力士:4名
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:76分

クラQ女子相撲部で行われた注目選手同士の対決。地区予選大会に向けた女力士たちの闘う為の気力が充実し、さらにルックスにもこだわった若き女学生たちが土俵で大暴れ!
互いに全てを賭けた大一番は、豪快な技の応酬と、土俵際ギリギリの最後まで諦めない不屈の精神がぶつかり合う珠玉の取り組みとなった。技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを展開し、これぞクラQ女子相撲ということを証明していく。
上手投げや突っ張り、うっちゃり、すくい投げ、勝負に勝つためには何でもやる。感情が入り混じった熱いぶつかり合いは神試合と呼ぶに相応しい。さらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれました。
どちらが勝つか全く予想できないほどがっぷり組み合った四つ相撲。一瞬の油断が勝負の明暗を分けた。どこを見ても美しく艶めかしい女相撲の闘い。大胆な露出と繊細な眼差しで僕たちの恋心をギュっと掴む。女相撲を愛するファンならば見逃せない、うら若き女学生たちの貴重な姿を是非ダウンロードしてお楽しみください。






カテゴリ
タグ